最近は、手帳を書くのにハマっているので、手帳に貼れるようなシールとかあるとつい、買ってしまいます…

とくに、透明なシールになっていて、手帳の日付にはったりできるようなものや、小さなかわいいシールが好き😍です!


最近は、かわいい動物の小さいシールを買いました!

買いすぎだなこりゃと思って

かわいい恐竜のシールをあきらめたのですが、ほしくなってきたぁぁぁ不安不安不安


そういえば、いつも、ダイソーとかセリアとかでシール買ってるけど、ネットで買うのもありなのかな

と思って調べてみた!

そしたら、かわいいのめっちゃあった!

↓こんな感じ!



 ネットで買うのもありかもなぁ


あとは、シール自分でつくれるの知ってました??


自分がシールにしたいイラスト(紙)と、クッキングシートと、セロハン(幅がおおきめ)

をつかって作れるんです!

よくやってたなぁ

やりたくなってきたぁぁぁ!不安不安不安


また、やってみます!

ではまた〜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する