今日は、環境が変わって(クラス替えして)
疲れてた体(頭)を癒やすべく!
前野原温泉 さやの湯処に、行ってきました〜👏
本蓮沼駅から歩いて行ってみたのですが、その道が自然豊かのなんの!
↓こういうお花があったり、桜があったり、
鳥がいたりで最高でした〜!

桜の花びらがたくさん!

この頃、12時を過ぎてたので、公園で生ハムを食べました(笑)
途中で、板橋区立見次公園がありました〜!
池があって、ボートに乗ってる人もいました✨


寄り道しながらもさやの湯処に到着〜
写真に手が入ってしまったのは気にしないでください(笑)😳
ちなみに、さやの湯処でかかる料金は、
大人 平日:900円 土/日/祝日:1,200円
子供 平日:550円 土/日/祝日:800円
バスタオルとフェイスタオルあわせて330円
館内着 330円(浴衣ではありませんでした!)


眼の前にイオンもある!
クレープ食べたいなぁ…
あと、桜も咲いていました〜!

ここが、入口です!
なんか雰囲気が好きでした😍

ここが玄関~
ロッカーにくつをいれます。


玄関から入ると、カウンターがあって、タオル買おーっておもってたら、なんと、自動販売機にタオルが売ってる形でした!汗(;´∀`)
右の白いタオルは、家に持って帰れます〜!
白いタオルの値段は、160円でした〜

温泉の写真は、ホームページから持ってこさせていただきました〜m(__)m
室内には、炭酸の温泉があったり、マッサージ?(水圧でマッサージしてくれるやつー)
の温泉がありました〜!

露天風呂には、桶みたいなお風呂がありました!
このお風呂が一番好き!でした😍😍

ほかにも露天風呂にはこういう↓お風呂もありました!
そういえば、さやの湯処は、天然温泉らしいです〜!

↓こちらは、薬草塩蒸風炉(スチームサウナ)
らしいです!なんか、塩がおいてありました。
(体にぬるのかな?)
ご飯には、栄養士おすすめご飯をたべましたー!デザートは日替わりらしいので注意!
(私はメニューの写真のデザートと実際にきたデザートが違っていたので焦りました(笑))


とてもリラックスできて、疲れも取れた気がします〜!(*^^*)

これから、休みの日には温泉行ってもいいな〜って思いました!

また行ったら、ブログあげますね😍😍
では、また〜!