最近のことを、書こうと思います( ・´ー・`)どや


まず、最近クラス替えをしました!

クラスは……

なんと!

なんとなんとなんと!

仲いい人がたくさんいました!

でも、めっちゃ仲良かった子とは離れちゃった…

でも、私の学校はクラスがあっても、違うクラスと交流が盛んにできるので、大丈夫!😁

(だと思いたい…な🥺) 

まだ新しいクラスでは素を出せてないので、出せるように頑張りたいとおもってます!😁

という感じでした!

 

見ていただきありがとうございました!

ではまた〜!( ・´ー・`)どや

      ↑この絵文字はまったかも…笑笑


そうだ!最後に!みなさんは、春なにか変わったことはありましたか?? 

ぜひおしえてくださるとうれしいです〜!😍