今日は、友達と渋谷で初×婚とピンクとハバネロがコラボしている、ポップアップイベントに行きました!


14時30分に行ってみたら、整理券を配布していて、なんと、17時から入れるとのことでした😭


なので、渋谷で時間を潰しました〜😁

まずは、↓このお店で今川焼きをたべました!
私は、カスタードをたべました!
おいしかったです!😆


次に渋谷区ふれあい植物センターに行きました!



その次にご飯を食べました!
ローソンでからあげクンとハンバーグ弁当を買って↓この川の近くでたべました!
この川はライトアップされてて、とてもきれいでした〜!✨

そして、やっと初×婚と、ピンクとハバネロのポップアップイベントにいきました!
メッセージを書けたり、写真を取れたり、グッズを買えたりしてとてもたのしかったです!

↓グッズはこれを買いました〜
右上の写真?がお気に入りです!

今日もとても楽しかったです!
見ていただきありがとうございました🙇