今日は、友達と映画を見に池袋に行きました!

まず、朝早くから恋煩いのエリーをみました!
キュンとしたし、とても面白かったのでよかったら見てみてください!


その次は、サンシャインでタコライスを食べました!
つぎにのび太の地球交響楽をみました!
映画もとても面白かったし、主題歌もバウンディーさんのタイムパラドックスという曲で、とてもいいので、よかったら見てみてください!
次にユーチューブで見たことがあった、アクセサリーなどのパーツなどが売っている
貴和製作所というところにいきました!
とってもよくて、丸やっとこというものを買いました!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

その後、ミスドに行きました〜!
抹茶とわらび餅のポンデリングを食べました!
おいしかった〜😆


今日はとっても楽しい1日でした!
最後まで見ていただき、ありがとうございました😊