今日は、友達とハイキューとコラボをしているココスに行ってきました!🐢

シークレットのファイルの写真も載せてしまっているので、見たくない方は、気をつけてください🙇‍♀



私は、マカロンとガトーショコラのパフェと、ハンバーグとエビフライとステーキがセットになってるものをたべました!ハンバーグなどのセットは、本当は烏野高校の垂れ幕の旗がついてくるのですが、売り切れていました…😭
友達には音駒高校のパフェを頼んでいる子もいました!



ファイルは、一番出てほしかったシークレットと、烏野高校がでました!そしてなんと、友達が音駒高校のファイルをくれました!
↑友達ファイルと合わせて、全種類のファイルを撮りました!
全種類のファイルは集められなかった…😭

とっても楽しかったし、念願のココスだったから、行ってよかったです!😁