「明日、開催です!」

首を長くしてお待ち頂いた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
明日は、待ちに待った『チャリティーレストラン&ギターライブ』が開催されます!

ゲストの皆様の笑顔に出逢えることが、私たちの原動力となり、最終準備にも力が入ります!

毎回私たちの実行委員会の活動に無償で協力いただいている Chef Kobayashi & Guitarist Sonjinsensei への感謝を忘れずに、また毎回参加して頂いているゲストの皆様、今回初めて参加して頂けるゲストの皆様に喜んで頂けるように実行委員スタッフ一人びとりの力を合わせ、明日を笑顔で迎えることが出来るようにします。

皆様に逢えることを楽しみに待っています。