「梅雨の晴れ間の一日」

マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会の活動に協力いただいている皆様とサマータイムのイベントに参加し、資料館を訪れたり、数種類の紫陽花が咲くお寺を拝観し、買い物を楽しみ、梅雨の晴れ間の一日を過ごしてきました。

資料館では、展示された資料などを見ては、先人が成し遂げた事業の上に今があることを知りました。

そして、この時季を代表する 紫陽花が咲きほこる お寺を訪れました。紫陽花ばかりの景色の中に 、ひときわ違う佇まいの蓮の花が心に留まりました。

日常とは違う楽しい発見のある一日を過ごし、心身ともに元気になりました。

来月のイベントも楽しみです。毎月楽しみがある事を幸せに思います。
私たち実行委員会のチャリティーイベントも来月にはチャリティーレストラン&ライブ、9月には都内を巡る大人の社会科見学、そして10月のハワイアンマルシェと開催します。皆様に参加頂けることを楽しみに準備を進めています。