「大人の社会科見学情報!」

マルシェ・デ・マー実行委員主催の《大人の社会科見学 第16弾》が、9月に開催されます。

今回は、東京都内へと皆さんを案内させて頂きます。

先日、ゲストの皆さんに喜んで頂けるように事前視察に行ってきました。
皆さんの知っている東京とは違った観点から都内を散策し、歴史や今賑わっている理由を少しでも伝えることが出来るように勉強してきました。

今回は水上バスへの乗船を企画し、水面から見る東京を楽しんでいただきたいと思います。
そこでは車や電車の中から見ている景色とは全く違う東京がありました。

東京にこんな自然があったのかと驚く庭園に渡り、高層ビルが立ち並ぶ都会の景色を眺めながら、江戸を感じる時間を味わっていただきたいと思います。

ゲストの皆さんと楽しく勉強になる1日となるよう、準備を進めています。