「空の色の変化」

6月も残りわずかとなりました。
7月には私たち実行委員にとってなくてはならないダイビングトリップが開催されます。

ダイビングでは、ウミガメやクマノミなど多くの生物を見て楽しむ事が出来ますが、サマータイムでは、アフターダイビングを楽しめるように考えて頂き過ごしています。

昨年は、日の出に合わせ海岸へ出向き、かけがえのない時間を過ごしました。
その中で、わずか10分の間で空の色が変わる事の驚きと、時間の流れの速さを感じました。

一人では感じることが少ない日常から飛び出すことで私にとっては、誰と一緒に過ごすことが幸せなのかを確信する時間となっています。
今年のダイブトリップにおいても数多くの出会いを一緒に共有できることを楽しみ、今後の実行委員活動に活かします。