image

image

「次への準備」

先日は、ハワイアンマルシェにご協力いただきまして、ありがとうございました。
笑顔の皆様にお会いできたことが、とても嬉しくまた次への力を頂く事ができました。

当日は、天候に恵まれ初夏を感じる暑さとなりました。翌日からは雨の日が続き、そろそろ梅雨の時季到来でしょうか。

雨は、何となく気が重くなりやすいですが、生物にとってなくてはならないものです。
いつも歩いているトウモロコシ畑のトウモロコシが伸び始めました。水田の準備も始まりました。

時は、冬から春へそして、春から夏へと進んでいます。
次回のハワイアンマルシェは、10月に開催されます。
全てのことが次へと向かっているように、私たちも時に伸されないよう、次への準備が始まりました。
次回もお楽しみに!!

#マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
#サマータイムダイビングスクール
#チャリティーイベント
#ハワイアンマルシェ
#ハワイアンフード
#準備
#次回10月開催
#能登半島地震復興支援