image

image

「感謝」

チャリティーイベント ハワイアンマルシェ 開催に向けて事前予約注文頂きましてありがとうございます。
皆様より注文と同時に多くのコメントをいただきました。
楽しみにしていました!
今回新メニューを頼んでみました!
初めて注文します!!
などなど・・・とても嬉しいことで、私たちの考えるチャリティーに賛同して頂けることに感謝し、5/18(土)&5/19(日)2日間の開催に向けて、皆様に笑顔になって頂けるように懸命に準備します。
事前予約注文を忘れてしまった方は、当日販売も数量に限りがありますが行いますのでいらしてください。

#マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
#サマータイムダイビングスクール
#チャリティーイベント
#ハワイアンマルシェ
#ハワイアンフード
#ハワイアンマーケット
#当日販売
#感謝
#嬉しいコメント
#能登半島地震復興支援