image

image

「見つける楽しみ」

マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会が開催する『大人の社会科見学』まで、あと数日となりました。
今回、参加される皆様が、どんな一日になるだろうと楽しみにされていることを想像しながら最終準備を行っています。

先日、事前視察に行ってきました。
その中で、”これは楽しい!”と思う物を発見し、他にもないかな〜と気がついたら夢中で探していて、子供のようにワクワクしていました。

大人になってもそんなワクワクする事が出来る機会を大事にしたいなと思います。
大人の社会科見学では”楽しく真剣に学ぶ”楽しみを皆様と感じたいです。
一緒に楽しみましょう。

#マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
#サマータイム
#スクーバダイビングカンパニー
#チャリティーイベント
#内房の旅
#知ることの楽しさ
#大人の社会科見学
#発見