image

image

image

「Farmars Market」

以前のサマータイムのダイビングトリップでハワイを訪れた際、Farmars Marketに連れて行っていただきました。
そこでは地元農家が自分達で作った野菜や果物だけではなく、特製チーズやパンなどの加工品も販売しておりました。

私もチーズとクッキーを購入し、その場で朝食として食べたことを覚えています。
一緒に参加したメンバーは、新鮮なマンゴーを大量に購入して、コンドミニアムに戻ってジャムを作り、持ち帰りました。
もちろん現地の人々にとっても、清々しい日曜の朝の憩いと触れ合いの場になっています。

そんなハワイのFarmers Marketにも負けない美味しいハワイアンフードが数多く揃っているのが、私達のハワイアンマルシェです。
どれもオリジナルであるハワイアンマルシェのメニューは、毎回研究と改良が重ねられており、絶品の味と大好評です。
今回新商品として登場するハワイアンチキンバーガーも、既にリピーターの方々の間では話題騒然となっています。

5/18(土)と5/19(日)に開催するハワイアンマルシェをお楽しみください!

#マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
#サマータイム
#スクーバダイビングカンパニー
#チャリティーイベント
#ハワイアンフード
#ハワイアンマルシェ
#テイクアウト
#予約受付中
#ハワイアンチキンバーガー
#Farmars Market
#能登半島地震復興支援