「日帰りイベントの楽しみ」

私達マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会は大人の社会科見学イベントの視察に行ってきました。

この大人の社会科見学は、『真剣に楽しく学ぶ』をコンセプトに、知らないことを知る勉強の旅があったらきっと楽しいはず!と、一緒に一日を過ごす中で、楽しく学んで過ごしていただきたいと企画しているイベントです。

子供の頃は学ぶことができる機会があったけれど、本当の学ぶ楽しさを知らずに過ごしてきてしまいました。ですから知らないことばかりでした。
私たち実行委員は、ダイビング活動やアフターダイビングを通して、知らない事を教えてもらい、知る喜びや楽しさを実感して過ごしています。
知らないことを知ったら、誰かに話したくなってしまうあのワクワク感、そんな思いを共感できる時間を一緒に過ごしませんか。

今回は私達が住んでいる千葉県がテーマです。
知らなかった千葉のことを勉強し、そしておいしい千葉の海の幸を一緒に堪能しましょう。

#マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
#サマータイム
#スクーバダイビングカンパニー
#チャリティーイベント
#房総半島
#知ることの楽しさ
#大人の社会科見学
#海の幸