image

image

「光の演出」

先日、私達は海外の春節を勉強をしに出かけました。
そこでは春節を祝うために街中がとても綺麗に電飾で飾られていて、夜には花火も打ち上がっていました。
見ていると心が踊るような感じもあり、同時に1月末に開催したチャリティーレストラン&ライブも思い起こしていました。
今回のライブでは新たな装飾も登場し、皆様にも好評をいただきました。
毎回少しづつ変化をしているライブでの光の演出、次回も楽しみにしていてください。

#マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
#サマータイム
#スクーバダイビングカンパニー
#チャリティーイベント
#チャリティーレストラン&ライブ
#ギターライブ
#イタリアンフルコースランチ
#光
#春節