image

「マイスケジュール帳」

私にはサマータイムスケジュール帳があります。
このスケジュール帳にツアーの予定や、イベント、それに向けての準備の日を書き込んでいます。
また、課題の提出期限等、自分がやろうと思っていることもこれを見れば分かる様になっています。
ちなみに私のスケジュール帳には店長より、自分が参加すると良いツアーにはサカナのシールを貼っていただきました。

皆さんは手帳やスケジュール帳をお持ちですか。
私はこのスケジュール帳を多くの予定で、埋めることがとても楽しみです。
サマータイムにいると次々にこの空白が埋まってきます。
自分だけのスケジュール帳を楽しみで一杯にしたいと思います。
皆さんも、サマータイムのイベントに参加して、自分のスケジュール帳に書いてみませんか。

#マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会
#サマータイム
#スクーバダイビングカンパニー
#チャリティーイベント
#ハワイアンマルシェ
#テイクアウト
#スケジュール
#オリジナル手帳
#楽しみ