「世界一深い海へ!」
今週になり、冬らしい寒さを感じるようになりました。皆様、体調にお変わりはないでしょうか。
昨日、私たち実行委員会が活動するサマータイムダイビングスクールで、待ちに待った世界一深い海溝の青い海へのダイビングトリップがスタートしました。
実行委員を含めた参加者は寒さ感じる日本から暖かい島へと元気よく飛び立ちました!!
今頃は・・・最高に幸せな時間を過ごしているはずです。
この日のために、数ヶ月も前から準備が始まりました。
ダイビングトレーニングはもちろん、ダイブトリップへの思いを掲げる為の旗づくり、荷物につけるネームプレート、現地でのショッピングを楽しむためのエコバッグ作りなどなど
そして、何よりもダイブトリップをコーディネートしてくれるインストラクターより、トリップ中の楽しみとなる海や食事、ショッピングについてと、そこに臨む為の話しを聞かせてもらい、行く前から多くの楽しみを広げてもらいました。
その待ちに待った時間を迎えられた喜びが伝わってきます。
素晴らしい一日の始まりに感謝します。


