「地域協力協賛店」

 

チャリティーイベント”ハワイアンマルシェ”開催にあたり、地域企業の皆様に、協賛店として、店舗にポスターを貼っていただいています。
1店舗から協力いただき、今では200店舗以上の地域企業の方々に協力いただけるようになりました。ありがとうございます。
 

 


私たちが目指すもの。
ある地方の街おこしの話を聞かせていただいた事を覚えています。
街全体で協力し、1つのイベントを開催するために街中にポスターが貼られ、それだけでも街全体が活き活きと活気が溢れ、元気に変わったというのです。

ハワイアンマルシェのポスターが街中に掲示され、それを見ては「マルシェ楽しみ!!」と自然と笑顔になり、それが街全体に広がり活気溢れることが嬉しいです。  

マルシェ・デ・ラ・マーオリジナル”ハワイアンメニュー”を食べて笑顔になり、その和が広がりますように。
 

 

 

🌈テイクアウト&宅配 

ハワイアンマルシェ🌈

10月14日(土)、15日(日)

予約締切 10月4日

ご注文はこちらをクリック

 

ホームページはこちらから 

https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/