「夕陽」

 

先日参加したナイトダイビングトリップで綺麗な夕陽に出会い、とても穏やかな気持ちになりました。
 


夕陽は一日の終わりという印象がありますが、考え方を変えれば明日への準備の始まりです。

今日という一日がどんな日だったのか。
明日はどんな一日にしようか。
と考え、明日への希望と活力を得る時間ではないかと思います。

日常の中では、ゆっくり夕陽を見る時間を取ることは難しいのかもしれませんが、もし夕陽を眺める機会があれば、心静かに考えるひとときとしてみては如何でしょうか。

 

 

🌈テイクアウト&宅配 

ハワイアンマルシェ🌈

10月14日(土)、15日(日)

予約締切 10月4日

ご注文はこちらをクリック

 

ホームページはこちらから 

https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/