「たっぷり野菜のサマーロール」
 
第15回ハワイアン・マルシェ開催まで、あと10日となりました。
昨日、注文は締切となりましたが、本当に多くの方にご注文いただきました。
ありがとうございます。

今日はサマーロールを紹介します。


サマーロールはレタス、ニンジン等の野菜と味付けをしたチキンをライスペーパーで包んだ、ワンハンドで食べられる商品です。
チキンに味をつけていますので、別添えのソースなしで美味しく召し上がっていただけます。
サマーロールの中にどれだけ野菜が入っているか、包まれていると想像がつかないかもしれませんが、包む前の野菜の量は驚くほどボリュームがあります。
サラダ代わりに食べていただけるような量がありますので、ヘルシーですがお腹も満たされる商品となっています。

このサマーロール、実は毎回少しづつ改良を加えています。
ライスペーパーをよりもちっとして美味しい食感になるよう変更して、チキンの味も野菜に負けないようしっかり味がついています。

ぜひ初めて召し上がる方も、リピーターの方も味の変化をお楽しみください。
 
 
 

🌈テイクアウト&宅配 

ハワイアンマルシェ🌈

5月20日()・21日(

 
 

 

 

ホームページはこちらから 

https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/