「ブルー&ホワイト

 

真夏のチャリティーレストラン&ライブ 申し込み締め切りまであと数日となりました。
今回の真夏のライブは1年越しの開催となり、実行委員の私たちも楽しみにしています。これまで準備してきたことを実行に変えられることを願い、コロナ感染予防対策を徹底し準備しています。

先日、Chef Kobayashi に同席してもらい、スタッフミーティングを行いました。Chef Kobayashi より今回のメニューについて詳しくお話しを伺いました。これまでも1日限りのチャリティーレストラン特別メニューを考えていただいているからこそ、その魅力を感じリピーターやファンの方が増えるのだと感じました。また、マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会のチャリティーイベントに毎回無償で協力してもらい、私たちに “真剣に楽しく学ぶ機会“ をつくっていただいていることにも感謝の思いが溢れました。

2022年夏の開催にあたり「ブルー&ホワイト」のテーマカラーで会場を準備します。


今年の夏は一度しか経験できません。真夏のチャリティーレストラン&ライブで夏をお楽しみください。

 

 

 

🌈チャリティーレストラン&ライブ🌈

8/28()

 

申込み締め切りは

8/14(日)です。

お早目にお申込みください。

 

ホームページはこちらから

  

https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/