「縁の下の力持ち」

コロナの影響で、中止になっていた会社の近くにある神社で3年振りにお祭りが開催されました。
縁起をかつぐ事が多い金融業界では、久し振りの明るい出来事です。

 


お祭りには御神輿が出て担ぎ手を募集していました。
御神輿は担ぎ手がいなければならず、ひとりでも誰かが手を抜いてしまうとバランスが崩れてしまいます。

 


私達、マルシェ・デ・ラ・マー実行委員も全員がそれぞれイベントを成功させる為に準備するので、まるで御神輿を担いでいるようだと思いました。

 


これから年末まで、8月のチャリティーレストラン&ライブ10月のハワイアンマルシェと 多くのイベントが開催されます。
 

皆様の笑顔の為に私達実行委員は日々活動してまいります。

 

 

🌈チャリティーレストラン&ライブ🌈

8/28()

 

 

ホームページはこちらから

  

https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/