「新たな発見♪」

皆様、おはようございます。
少しずつ気温が上がり、日差しも強くなってきて、もうすぐ夏がやって来るのを日々感じています。

毎日、通勤や買い物などで普段から使っている道。
日々の忙しさで、ただただ通過してしまうだけになってしまいます。


そんな時にふと、立ち止まって周囲に目を向けると、今まで気付かなかったと、新たな発見をすることがあります。
 


私の通勤ルートに住宅街を抜けていく道があり、毎日通っているのに今まで気付かずに通り過ぎていた風景を見付けて、楽しく思ったことがありました。


その風景は、細い小道を挟んで家が向かって建っているところで、ヨーロッパには行ったことがないので勝手なイメージですが、なぜかヨーロッパの路地のようだなと、そんなことを感じました。
それからは、こんな道があったんだなと思いながら、毎日その小道を横目に見て通勤しています。

毎日の生活の中で、周囲に目を向けてみると新たな発見があることが楽しいですよ。

 

 

🌈チャリティーレストラン&ライブ🌈

8/28()

 

 

ホームページはこちらから

  

https://yachiyo-hawaiianmarche.1net.jp/