音譜テイクアウト &    宅配音譜

虹ハワイアンマルシェ虹

5/15()5/16(

 

⬇︎事前注文受付中⬇︎

締め切り 5/5(水)21:00

 

 

ハワイアンマルシェは感染予防のため全て事前予約制のテイクアウト販売で開催いたします。

 

 

「究極のハワイアンパンケーキ」

 

私達、マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会の主催するイベントは多くありますが、マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会と言えば「ハワイアンマルシェ」が直ぐに頭に浮かぶ方も多いのではないでしょうか。

 

ハワイアンマルシェは被災地(今回は2019年の台風の被害が大きかった千葉県)の生産者から食材を直接仕入れさせていただき、それを地元の皆様にご購入いただくチャリティーイベントです。

2020年のハワイアンマルシェはコロナ感染を避けるために日程や開催方法も変更してテイクアウトマルシェとして開催させていただきました。お店まで出掛けることができない方には、デリバリーも実施いたしました。

 

私の妹家族も2020年始めてハワイアンマルシェに参加し、フリフリチキンやガーリックシュリンプなど多くの商品を購入していましたが、ハワイアンパンケーキを食べた10代の姪から「今年一番女子力の高い料理を食べた!」という絶賛評価をもらいました。初めて食べるココナッツのクリーム、甘酸っぱいフルーツがふわふわのパンケーキに合わさり、最高に美味しかったようです。

その知らせを聞いて、私も本当に嬉しくなりました。

 

前回からパンケーキの生クリームがこちらのココナッツクリームに変わっています。

 


 

テイクアウトマルシェになったことから、持って帰っていただいた際にベストな状態で食べていただけるようにと変更させていただきました。

ボリュームも楽しんでいただきたいとパンケーキも二枚に変更。

召し上がっていただいたお客様から、「今までのものよりも、美味しくなった。」「ハワイアンマルシェの特別な味になった。」とご好評をいただきました。

 

ハワイアンマルシェオリジナルのパンケーキ、是非味わってみてください。

 

報告者:H Suzuki

 

 

ご注文方法

 

①電話で注文

047−486−8848

 

②FAXで注文

047−485−8696

 

③ご来店注文

 

④WEB注文

 

 

 

音譜テイクアウト &    宅配音譜

虹ハワイアンマルシェ虹

5/15()5/16(