新型コロナウイルスに
関するお知らせ
マルシェ・デ・ラ・マー実行委員会の活動に関してお知らせいたします。
新型コロナウイルスの緊急事態宣言が発令されてから1ヶ月間、私達もイベント等の様々な活動を自粛してまいりました。
しかし、政府の要請ではこの事態は5月末まで延長となり5/14に再評価をすることが決まりましたので、私達の活動も携わるお客様の安全を第一に考えてイベントの開催を検討してまいります。また、厚生労働省より公表された新しい生活様式も取り入れ、衛生面や人と人同士の接点に関して細心の配慮をしてルールを守って皆様にサービスのご提供をしたいと存じます。
これらを考慮し、次回の各種チャリティーイベントを開催する準備をスタッフは毎日行なっておりますので、イベント再開をどうぞ楽しみにお待ち頂けたら幸いです。
今後も、ブログやHP等で随時お知らせ致しますので最新情報をご確認頂きたいと存じます。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。
皆様と一緒に笑顔で活動できる日を私達も心待ちにしております。
マルシェ・デ・ラ・マー実行委員一同
「実行委員Tシャツ」
気温が上がって動きやすい季節となってきました。
植物も、元気な花を咲かせています。
だんだん日中も汗ばむ日も増えてくるのだと思います。
天気が良い青空の日は、心が弾みます。
太陽の日差しを浴びた植物達は輝いて見えます。
鮮やかな色はどれも素晴らしい!
このカラフルな色から連想するのは、
マルシェ・デ・ラ・マー実行委員Tシャツです。
私達実行委員はイベントやマルシェでこのTシャツを着用して、活動しています。
このTシャツを着ると、元気が出てきます。
イベントに向けて準備をする時にも必ずこれを着用しています。
同じ目的を持って進む為の制服であり、神輿を担ぐ為に着る半纏のような意味を持つこのTシャツ。
実はブルーとピンクだけでなく、新色も登場しました。
yellow
Green
Orange
次回マルシェは、会場をより一層鮮やかに彩ります。
お楽しみに。
報告者:Nagaiwa
Y.Iguchi N.Iguchi
ハワイアンマルシェは
8月22日(土)&23日(日)
開催致します
8:30開場
9:00~12:00



