クリスマスパーティー
〜クリスマスプレゼント〜

クリスマスのプレゼント、皆さんはどのようなものが印象に残っていますか?
友達や、家族から貰ったプレゼント、デパート、スーパーで貰ったクリスマスの景品など、 プレゼントも様々。

これ!欲しかった!毎日だって使っちゃう!っていうプレゼントはやはり、うれしいですよね。

サマータイムからは参加される方々のために、世界中から集められたクリスマスプレゼントを用意して頂いています。

毎年、パーティが近づいてくると、、、お店の一角にプレゼントの山が!
{CE34C057-4CF1-427E-A5E8-4F8D77A11FA7}

楽しいクリスマスマーケットになってお披露目されてます。

毎年テーマや飾り付けをイベント実行委員が考えて作成しています

店内に展示しますのでパーティまでの期間、プレゼントをじっくり悩むことができます。

どれがいいかな、と。ぜひ、見に来てください! 

海外からのマリングッズや、見たことない楽しい雑貨、ウェアなどなど
貴重な一点物ばかり、バッグやウェアは早い者勝ちです。

どうやって、狙っていたものがゲットできるかは…お楽しみ!

また情報をお届けしていきますので楽しみにして下さい。

(実行委員 N.Sより)



クリスマス実行委員会