布目サイクルフェスタで大暴走??? | Winning Formula

Winning Formula

勝利の方程式 答えを求めて

本日は「布目サイクルフェスタ」にゲスト参加してきました。

元TOJのコースで今年出られなかった悔しさを・・


このイベントはかつてTOJのコースに採用されていた

東大寺大仏殿前からのパレード走行と布目ダムの周回を再現できるもので、

またTOJと同様の12周回数を規定時間内に達成できれば

条件付ながら「グランフォンド吉野」の参加権が得られるというものです。


で 私は昨年も参加しており2回目です。

さてタイトルの大暴走???なんですが、

実は我々参加者をケアしつつ練習してもかまわないとことでしたので、

昨年バナナの食べ過ぎによるハンガーノックでついえた12周回にリベンジしてきました。

まぁそこで一人暴走してたわけです。


改めてこのような耐久系イベント参加される方は偉大ですね。

苦しい時間がとにかく長い。2時間までの男井上にはマジきつかった。


我々選手は日ごろ練習に励んでいるため楽なんじゃないかと思われるかもしれません。

でも知り合いの方のブログそして偉大な選手の受け売りなんですが

「どれだけ練習しても走るのは楽にならない。ただ、速くなるだけだ。」


参加されたかたへの参考に

3:50:16(完全単独走 布目12周回のみ)

これは過去のTOJ本戦のパレート込みのゴールタイム程度です。

そんなやつらと戦えるようもっとレベルアップしないとですね。