元号も令和となりまして。(ちょっと前。w)
ホリエモンも民間初のロケット打ち上げ成功し。人類に勇気と希望を与えた。
今日から、なんとなくブログを再開させます!

ここでは実験道場のリーダーとしての視点で諸々書いていこうと思います!

知ってると思うんですが改めて僕の自己紹介
僕の名前は「TAKEchan博士」本名は蛇澤多計彦と言いますが。
姓名判断で「蛇澤」があまり良くないのでTAKEchan博士と名乗ってます。

少し昔話

青森県八戸市城下に生まれ。
蛇澤家長男として誕生しました。

蛇澤家の父は自営業で
八戸市内では初のコンビニをオープン
僕が生まれた当時は大繁盛!
毎週旅行や温泉に行ってました。


が。


24時間スーパー

大型のショッピングモール
大手コンビニ参入の煽りを受け。
父は倒産してしまいました。

「父さんが倒産した」という
シャレが蛇澤家には効かなくなりました。w

 

それから親父は毎晩酒を飲むようになり。
お袋とは日常茶飯事で大げんか。
親父はお袋にビールかけたり。
毎朝ちゃぶ台ひっくり返って。
部屋がお酒臭くなってたり・・・

特に僕長男の顔を見るとイライラが募るらしく、
(僕が当時は業績が良かった為)
僕の顔が引き金で
よく親父とお袋は喧嘩してました。

ぐちゃぐちゃなお酒くさい部屋で、
酔っ払った親父は言います。

 

「何か面白いことやれよ」

 

泣いてる母。怯えて寝たふりしてるKEKKEと姉。

 

酔っ払った親父は続けて言います。
「この空気どうしてくれんだ。面白いことやれ」

 


当時の僕は怯えて面白いことやるしかなかったのです。
何をやったかは覚えてないですがとにかく笑わせにいきました!

「苦しくても困難に立ち向かう。
 ここで俺が犠牲になれば家族が守られる。
 この緊迫した空気をぶち壊したい。
 なんとか明るくしたい。
 みんな見とけ!今の俺を見とけ!
 俺は家族の太陽だ!」

当時から恐怖と隣り合わせでしかめっつらを全力で笑顔にしてきた。

僕はどんな空気、空間でも笑顔を取りに行ける
鋼のハート」を手に入れました。
 

そのおかげで今の僕は今の活動ができるように
なりました。

 

 

 

 

 

 

でも、皆さん!!!!!!!!!
今はすごくいい父です。

父はその過去をめちゃくちゃ反省して。
お袋とも幸せに暮らしてます。
本当に最高の父です!
乗り越えたからこそすごい父親です。

僕はそんな父が大好きです!
鋼のハートもくれた命の恩人です!

 

勇気を持って立ち向かえ。
空気を読むな。理想を読め。

twitter、Youtube見た方はわかってると思いますが。
髪切りました。
大事な弟のKEKKE博士とツーショット!


人気YoutuberマンチカンズTV

 

その飼い主しっしーさんと
昨日コラボしました。
Youtube英検にも参加しました。w
バカがバレる!wご覧ください!