【銀だら】第42番 開運招福フォーチュン食材  | 繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

感覚に敏感な人(=HSP)がココロもカラダもみるみるうちにゴキゲンになるお香講座をしています
天然100%の香原料で作る優しくてパワフルな香りを味方につけて
もう他人の影響を受けない 自分の望む快適な日常を楽しみましょう

 
 
 
*********
 
今日訪れた
あなたにお届けする
 
 
さいたマリーの
開運招福
フォーチュン食材
 
 
 
 
 
銀だら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷静な思考

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

周囲や世の中がわさわさしてても

もう一人の自分が自分を見ている

見てあげる・・・

 

 

そんな風に思うだけで

 

 

 

流されることなく

自然と本音がわかるように

なっているんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイル焼きにしたよ

地味な色合いになっちゃったw

 

 

 

フライパンに水を1~2cmはり

その中に具材を包んだホイルを入れ

ふたをして中弱火で7~8分で出来ちゃう

 

 

 

魚臭も煙もでないので

蒸し焼きはおススメの調理方法

 

 

 

ホイルに包む時

薄切りにしたたまねぎを下に敷くと

甘みが増しておいしくなるよ

 

 

クッキングペーパーで

包んでもいいね

 

 

 

 

味付けは醤油にバターや

醤油ポン酢

ゆず胡椒を添えてもおいしいね

 

お好きなものを~

 

 
 
 
 
 
通りすがりの人から聞いた

 

雑誌で見かけた
 
TV番組で見た
 
お店で見かけた
 
どこかで見かけただけでラッキー
 
それってシンクロなのよ
 
 
目にうつる全てのことは
メッセージ
 
って言うぢゃない^_^
 
 
 
食は活力だから
 
食べたらもっとラッキー
 (けど無理に食べなくてもいいんだよー)
 
 
 
 
 
 
出会えたあなたが
富と繁栄で
満ち溢れますように☆

 

 

今日も素敵な1日を!

 

 
 
 

開運☆包丁とぎカフェ

次回開催日が決まりました

 

 

 

 

【募集開始】

 開運包丁とぎカフェ 

次回開催日が決まりました

 

7月16日(木曜日) 14:00~16:00

4名さま

* 7月は開催日が木曜となります

 

 

→お申し込みはコチラ