キャッセ羽生 | 繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

繊細な自分の声に従って『好きなお香づくりで私が輝きだす』~米山明子(マリー先生)のブログ

感覚に敏感な人(=HSP)がココロもカラダもみるみるうちにゴキゲンになるお香講座をしています
天然100%の香原料で作る優しくてパワフルな香りを味方につけて
もう他人の影響を受けない 自分の望む快適な日常を楽しみましょう



まだまーだGWの日記 
おそおーい‼︎(笑)


{E9B2913B-B700-4882-AE45-F6B65EB22DE2}

キャッセ羽生は
農産物店併設の公園


{FDF54B69-9D40-4FEB-A6FA-7276B3E7480C}



{EB10445C-FFDE-4B3F-B645-8F87A59D58B5}



{3AF98970-B58F-4D92-89BC-830AD1667AD0}


花の丘でパチリんこん




{A62ACF9A-3805-46B9-8FE5-44C6A83B5C32}

お顔はめ込み看板
雲になるぅ


羽生ゆるキャラの
ムジナもんと (笑)



{5CECDA96-911D-4F82-AE95-D4801527B4C2}


キャッセで販売してる
こぶし花ビール
帰ってから飲みましたよ


なかなかなお値段なので
なかなかおいしかった(笑)


埼玉ゆるキャラ水


そして餡子のお饅頭に
お赤飯が合体してる

郷土スイーツの
いがまんじゅう
を買いました


{4244C7E0-E6B1-4463-8B9A-9F616C6D65AC}

うひゃひゃひゃー


もう一周お散歩して
お茶する場所へ


{FA0B9E77-C82E-45B5-8590-96084FB567D9}



ひろみGO→→します
つぎへ→→





いつも読んでくださり
ありがとうございます
(*^^*)