映画を観てきました | xia ba

xia ba

家庭菜園
JYJの事

色々つぶやきます

3月17日

外は雪が降ってます

夜中まで降るそうです雪

 

 

 

何も予定が無い日曜日の今日

主人と

久しぶりに映画館で映画を観てきました

 

 

全国公開は秋ごろの

十勝鹿追町(隣町)を舞台に作られた映画です

 

十勝の四季の自然の美しさを感じながら

涙あり笑いありの良い映画でしたよ

たまには

映画館で観る映画も良かったですチョキ

 

 

明日は

高齢者肺炎球菌ワクチンを受けてきます

接種するか迷って主治医に相談すると

主治医は接種する事を勧めてくれました

 

コロナワクチンも7回受けて

インフルエンザワクチンも受けたから

体の中は

ワクチンだらけだよねえーん

それに

帯状疱疹のワクチンも考えなければならないのかな?

 

あまり長生きはしたく無いと常に思っている私なのに

行動は矛盾だらけです爆  笑

 

おやすみなさい~