「めざすもの〜杉浦沙奈」 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

こんにちは、じきるとはいど
薄ピンク色担当、杉浦沙奈です🌸

昨日はレッスンからのライブでした♪
会いに来てくださった方
寒い中、本当にありがとうございます!


突然の告知ですが、、

11/26(月)新宿Renyさんにて
萌えこれ学園さん定期公演に
出演させて頂きます!!

時間が16:40〜16:55と少し早いのですが
この日はなんと、特殊編成でのライブとなっていて

ジキルとハイド・ じきるとはいど
この2グループそれぞれのパフォーマンス。

そしてある曲を解禁させていただきます!


あ、、ちょっと話脱線します、、(笑)


日頃、ライブに出演させていただいて
ライブって本当に一瞬だな、っていつも
思うのですが、、

この一瞬でどれだけ
観て下さっている方の心に届けられるか
すごく大事で、、

沢山の人がいる中で
沢山のアイドルさんがいる中で

そんな中で誰かの心を惹きつける

そう簡単なことではないです、、。

だからこそ、なにごとにも
向上心もって真っ直ぐ真っ直ぐ
一歩一歩前に進んでいきたいって思う毎日です。

輝き方はきっとそれぞれだから、
一人一人の違う輝き方で
グループになった時、、
強い大きなパワーを放てる
そんなグループになりたいな!


昨日のレッスンは
色んなことを感じたレッスンでした。

少し先を見据えていくこと、
今の現状とよく向き合って
自分自身まずはブレずに
周りを見つつ自分もしっかり見ないと、
って感じました。

これからのジキハイが
どう大きく強くなっていくか、

一人一人の自覚も大切だと思うし
どこを見てるか、っていう部分も大事で
自分たちが立ちたくて立ってるステージだから、

もっともっとグループとして
個々の意識も高めていきたいな、って
本気で思ったレッスンでした、。

自分たちは発信していく存在であって、、
もっともっとその意識をもっていかないと

目で見えること、
目では見えないこと
どちらもすごくすごく大事。

自分自身、まずやるべきことを
しっかりやることが大前提ですが、、

グループでやってるわけであって、
それにジキハイが本当に大好きだから、
自分だけ良ければいいや、って考え
すごく嫌です。

中途半端な気持ちや生ぬるい空気も
現状に満足することも、
目の前を見たって
先のことを見たって
今はその時じゃない。

これから先もずっと同じ。

沢山のアイドルさんがいる中で
1人でも多くの方にジキハイを
知ってもらいたいし
沢山の方を惹きつけることができる
そんなグループになりたいから、
もっと外を見てもっともっと
上にいきたいです。

その為にはさっきも言ったけど
いつだって向上心や貪欲にいかないと、、

一人一人。


まずは自分自身、がんばろう。


自分の中でジキハイとして
ステージに立ち続けたい理由があります。

そんな心の奥からの想いが
どうか26日の一瞬のライブで
会場にいる方の心に届けられるような
そんなパフォーマンスをお魅せいたします!

本当に長くなっちゃったけど
一本一本のライブも
26日のライブも
このブログ込みで
ライブだと思って頂けたら嬉しいです。

ひとつひとつの出会いがあっての
今の自分なので
出会って下さった方一人一人に
感謝の気持ち忘れずに
これからも進んでいきます、

ぜひ応援よろしくお願いします!


そして、最後に、、

いよいよ明日はじきるとはいど
安藤稟桜ちゃん生誕祭です🌻🌻🌻

13:15 open / 13:30 start
料金 ¥2000 (+1D)

じきるとはいど 16:05〜16:30

じきるとはいどとして初の生誕祭、
いつもグループのイラストやビラを
描いてくれているのが稟桜ちゃんです🙇‍♂️✨

この日は、本当にレアなことをします(笑)
稟桜ちゃんらしい明るくてお茶目な生誕祭に
きっとなると思います!!

一緒に稟桜ちゃんのお祝いして頂けたら嬉しいです♪

安藤稟桜ちゃん予約で
ぜひ、お待ちしてます🌙


最近、すごく風が冷たいので
どうか体調お気を付け下さい!!!

それでは、以上じきるとはいど
杉浦沙奈でした〜!!!


最後までありがとうございます♪

showroom  \ 毎日配信中 /