黒崎結菜#90 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

黒崎 結菜(くろさき ゆな)です🙋

showroom2時間半
ありがとうございました!!

今日もたくさんの方が来てくださり
色々なお話が出来て良かったです😉

皆さんに お笑いコンビだの 何だの言われて
面白かったです!

いつもの感じで二人で話しているのですが
それが漫才見たいとか言わて
周りから見たら 自分達って
そう見えてるんだなって思いました😊

夜に毎日 showroomやっていますので
ぜひ 遊びに来て頂けたら 嬉しいです!

お待ちしております🙇

結菜