身体がかたすぎて痛みが溢れてつらみ。。。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

やっぽっぽっ!!!!

ジキル&ハイド研究生の柊むぎです🌱
よろしくお願いします!!!





最近写真撮る時にほっぺぷにぃ~ってするのが好きです(笑)


ハイドモード最近練習してるんだけど、身体柔らかくないと綺麗に見えなくて、ガールズダンスっぽいの苦手😣

てかダンス苦手!!!!!!


でも苦手なら苦手なりにできることはあるし、ダンス以外でも魅せるところはたくさんあるから、そっちもどんどん磨いていこうと思います🙋‍♀️




むぎちゃの努力の結晶をみんなに見せれるように毎日練習頑張らなくちゃ…!!!!

つい2~3週間前までは振り覚えるので精一杯で、練習の内容がすっごく薄かったけど、最近は練習内容が濃い自主練ができるようになってきてるのが自分でも成長してるなって思う!!!



振りをあまり考えなくても、体が動いて、振りを考えない代わりに、色々なところに意識を持っていけるようになったのがほんとに嬉しい😳



でもまだまだだからもっともっと頑張らなくちゃなぁって思う😥




よーし!!!!



次のレッスンまでにいっぱいグレードアップしないと!!!!!!!!




むぎちゃの応援忘れないでね←ごめんなさい。応援してくださいよろしくお願い致します!




そんじゃ~😚

またなぁ!



むぎちゃでした🌱