「ありがとう」 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。


皆さんこんにちは🍑
高橋ももです。





年末です。
お正月です!
一年に一度の年越しです!






去年は、ジキルとハイド6人と研究生2人…っていう状況でした。
色々失敗してて、ジキルとハイドはもがいてる時期だったんだヾ(・ω・`;)ノ💦

年越しイベントとか、なんかそう言うのやる状況じゃなくて、31日も普通にライブは夕方には終わっちゃったんだ💭
ライブ終わってから新幹線で仙台に帰って紅白見て、年越しは家族と一緒だったょ。






でも今年は、正規メンバー8人!研究生沢山!ファンの皆さんも沢山!!
っていう状況で、すごく賑やかです✨


この1年で、出来ることも本当に沢山増えました...♪*゚
すごいなぁ〜〜💭


年越しも、ジキハイだけイベントをして過ごせるので、なんだか…1年の時の経過をすごく感じます🙈✨
すごいなぁ〜〜💭笑







なにかするたびに毎回思うけど、
出来ることが増えていて、規模も大きくなっていて、自分の思いもしない今があったりして、、、だから、、、、、
この先に何があるのか、すごく楽しみ!!





1年後の年越しとか、なにしてるだろぅ?
半年後だって、想像がつきませんっ。
1ヶ月後だって、今と変わってるよきっと…✨









だって、








Zepp Tokyoがあるから!




1月29日です。
ZeppTokyoでは、ジキルとハイドがずっと目指して来たことが実現します!
そしてそれは新しい挑戦でもあります!!
久々に、今からとても緊張してるんだよねっ😊💦

出演時間は、
20:05〜20:20です。

仕事終わりとか、もしくは…休んででも|ω・)、ぜひ見に来てほしいライブです🎤✨
この日に向けて、色々準備して練習して頑張るので、とにかく1月29日のZeppTokyoは沢山の方に見に来てほしいです🙏🙏




ジキルとハイドはここまで色々あって、厳しい時期も踏ん張って、ようやくこの日を迎えられます。。。
1月29日の新しいスタート、全力で臨みます✊✊✊






だから










きてね









話がそれちゃったけど、
明日で2017年が終わるねぇ〜👀💦






みんなに支えられた1年でした。
みんなが大好きな1年でした。
本当にありがとう。すき!








来年は、もっとジキハイが上に行けるような、そしてももの夢が少しでも実現できるような1年にしたいです🍑💕
2018年も頑張ります!




んーー🤭💦
話があちこちいっちゃぅたけど、読んでくれてありがとう🙏
またブログ書くね!






良いお年を〜🍑🍑🍑🍑🍑