思い出たち | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

 
やっぴー( •⌄• )ノ
ジキルトハイド黄色担当
天才リーダーかなちゅこと
山本華愛です( ´。•~•。` )ʃ)
 
12月3日はジキハイグループにとってまた1つ思い出が増えた1日でしたね♡
 
まずはジキルトハイドとして幕張メッセで行われた大綱引きの決勝ブロックへ参加しました!
 
対戦相手をくじ引きで決めるんだったんだけど、初戦はまさかの相手チーム不在で不戦勝となるミラクルを起こしました笑
 
準決勝まで行ったけど相手チーム強すぎて完敗、、、(´•ω•`)
悔しくて普通泣きましたwww
たぶんジキハイの中で山本は特に負けず嫌いだと思う!!
勝負事で負けるの嫌いすぎて勝負したくないもん()
 
でもね、ジキルトハイドってチームとしてファンのみんなと一緒に綱引きして一緒に戦えたことが何よりも嬉しかったよ✩
普段はライブして応援して頂いてって関係だけど、綱引きは一緒にチームになれた!
予選ブロック、決勝ブロック遠いところまで足を運んでくれて本当にありがとうございました(∩ˊᵕˋ∩)・*
 
そして夜は凛さん生誕祭でした♪
去年はまだステージデビューもしてなくて、研究生として見学とケーキ運びをするだけだったのが懐かしくなった笑笑
今年はチームは違うけど同じ正規メンバーとして、ジキハイグループみんなでお祝いできたことがほんとにほんとに嬉しかった!
凛さんの幸せそうな表情や姿を見て、こっちも幸せになれたし素直に楽しかった(b๑•̀ㅂ•́)b✧
 
そして、たくさんの人に愛されている凛さんはやっぱりすごい先輩だなって思いました!
 
ガミガミうるさいときとか怒ってて怖いとことかたくさんあるけどさ(笑)、その愛情の裏返しをできることがすごいなーって。
優しくて怖いって簡単にはなれないもん!!
これからもジキハイのママとしてたくさん面倒見てね笑
 
そしてね、凛さんがお手紙で言ってた
「出会った期間は関係ない」って言葉、ほんとにそうだなって思いました。
 
山本はジキハイに入る前からアイドル活動をさせて頂いてます。
その頃に応援してくださってたファンの方って今山本からみんな去っていきました。
 
正直最初の頃はそれがすごくしんどくて、みんないつかはいなくなっちゃうんだな、嫌われちゃうんだなって怖くなったのを今でも覚えてる。
 
ソロからユニットへ転向したこと、環境の違うところへ行ってしまったことでファンの方を戸惑わせて傷つけてしまったんだって。
 
それでも山本は自分が選んだ道、信じた道を必死に駆け抜けてきました。
結果今はたくさんのファンの方が応援してくださってる。
 
本音を言ったらね、やっぱりジキハイの前から応援してくれてた方と今応援してくれてる方、みんなが一緒にいて、一緒に笑っているところを見たいなって今でも思ってるよ。
 
それは、出会った期間関係なく応援してくれるみんなが山本にとってほんとに大切でかけがえのない存在だからです(´._.`)
オレは必要ないとかオレがいなくてもって思われることがすごく悲しいです。
山本はそんなこと思ったことなくて、むしろいなくなっちゃうことがほんとに怖いもん。
 
一人も欠けてほしくない。
 
山本がアイドル辞めるってときまでずっとずっと傍にいてほしいなって思う!
かなちゅにとってオレは必要なんだ!って胸張ってほしいな♡
 
山本はもうすぐ誕生日です。
去年の誕生日は研究生として先輩たちの同行をしてました。
生誕祭をしたいって目標も叶えられなくて、ステージにすら立ててなくて。
それでも物販前にファンの方のご好意でお祝いをしてもらえたの。
アルバムとケーキとお花を頂いて。
そのとき、絶対来年は生誕祭をしてそのステージを見てもらいたい!って思ったの。
 
凛さんの生誕祭見て、山本も生誕祭でたくさん感謝を伝えたいって思ったから実現できるようにもっともっと頑張ります✩
 
昔も今も全部が大切な思い出です( ˘ᵕ˘ )
昔出会った人も最近出会った人も出会えたことに感謝してます。
 
 
 
 
みんないつもありがとう。
 
かなちゅ
 
 
 
 
 
 

イベント情報は随時、アメブロ、公式Twitter、公式HPにて更新しますので
フォロー、チェックよろしくお願いします!m(_ _)m



公式Twitter

https://twitter.com/jandh_idol

公式HP

http://www.jandh00.com/


ジキルとハイドメンバーTwitterアカウント

高橋もも
https://twitter.com/takahashi_momo

藤吉凛
https://twitter.com/fujiyoshirin

宮星ちさと
https://twitter.com/chisato_m0509

山本華愛
https://twitter.com/kana_yamamoto00
 
小鳥遊冬華
https://twitter.com/toka_takanashi1

佐藤 月
https://twitter.com/satou_runa1?lang=ja

神代そら
https://mobile.twitter.com/kamishiro4696

月影 巫狐
https://mobile.twitter.com/mico_tsukikage

一ノ瀬 翼
https://mobile.twitter.com/itinose_tubasa

成瀬 うい
https://mobile.twitter.com/naruseui

幸村 愛音
https://mobile.twitter.com/yukimura_aira

伊東 舞美
https://mobile.twitter.com/maimi_ito

卯月 日和
https://mobile.twitter.com/hiyori_uzuki

杉浦 沙奈
https://mobile.twitter.com/sana_sugiura1

青山 芽以
https://mobile.twitter.com/jh_aoyamamei

里美 林
https://mobile.twitter.com/rinsatomi0123

工藤 姫子
https://mobile.twitter.com/jh_kudouhimeko

小松 世菜
https://twitter.com/LwlNwvyzzJ6rlpF