Liveは一舞入魂、福岡娘。 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

 
 
担当カラー♡ピンク 藤吉凛です
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、ということで。
本日、無事に生誕祭終えることが出来ました✨
時間を割いて集まってくださって
本当にありがとうございました🎶(*´꒳`*)
 
 
 
 
今回で生誕をするのは、2回目ですが
環境もひらがなのジキルとハイドだけではなく
カタカナ、ジキルトハイドができ
研究生ユニットのlaboをはじめ
じきる、はいどが出来て
この一年が経過する間に、
こんなにもユニットが増えてました。
 
 
 
 
しかも、今日はジキハイメンバー全員、
総員15人で円陣を組んで
みんなで1つのイベントを全力投球‼︎
普段は、6人、4人が当たり前だったから
いつの間にか、こんなに増えたんだなぁ…と
思いながら、スタートしました。
 
 
 
 
 
 
 
メンバーも脱加入を経て、今の環境になって
みんなが知った期間は、人それぞれだから
良い時も悪い時も知ってる人はいるんだけど
…でも、1つの歴史の流れ??
みたいなものは感じてくれたのかな??
変わってしまった景色も、まっさらではなく
去年いた人達もちゃんといるっていう
環境がある事に幸せを感じずには
いられなかったな✨
 
 
 
 
 
サプライズは驚いたし、
とってもとっても嬉しくて
去年は泣いちゃったけど
今年は、人間嬉しすぎると涙さえ引っ込むのか
なんて、思いながら、ただただ、
みんなと同じ1人のファンに戻ってました🎶
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
メンバーからのサプライズも嬉しくて、
前日に、ちぃが、なんで?遅くまでおきてるの?
って、思ってたらそーいう事でした✨
3人とも用意してくれてありがとう、
今はどっち向きに飾るか、絶賛迷い中です www
 
 
 
 
 
そして、今回センターを貰った「Belief」
気に入ってもらえましたか??
 
 
 
 
蜉蝣 に続き、振付しました✨
もーーねーー、めちゃめちゃ、楽しかった
寝ずに作ったから、
満足できるのが作れたなと思うし
この曲を貰った時に、
これは曲にも負けない振りを
考えるしかないって思ったから
みんなに見せるまでは、
本当に反応が怖くてw
でも、盛り上がってくれたので
良かった✨(*´꒳`*)
 
 
 
今回見れなかった人も
今後、観れた時に感想聞かせてね
 
 
 
バルーン🎈も本当に綺麗で
テーマは雪月花なんだって♡(*´꒳`*)和風やー。
実物はめちゃくちゃ大きくて
身長低いから下から見上げてた←
本当に今回の為にありがとうございます
 
 
 
 
 
 
本当に本当に長くなっちゃいそうだから
また、少しずつ話していこうかな?
 
 
次は、メンバーの話を改めて書こう。
今日伝えたことは、
私の本心です。
 
みんなにも、いろんな想いをさせてるかもだけど
私は、私の信念を貫きます。
どんな風に見えても、
それが正解だと思うことが続けば
理解者が増え、賛同して一緒に歩いてくれる
そうなっていくものなんだなぁって思った
 
 
ファンのみんなに、今日の感想を
言われたことが何より私の目標を達成できた
証拠です。
 
 
 
 
 
 
今度はそらくんの生誕祭もあるので
今回、頑張ってくれた分、
返していかなきゃね。
 
 
 
 
 
いつも、応援してくれてありがとう♡
これからも、ジキルとハイドを含めた
ジキハイグループを宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント情報は随時、アメブロ、公式Twitter、公式HPにて更新しますので
フォロー、チェックよろしくお願いします!m(_ _)m



公式Twitter

https://twitter.com/jandh_idol

公式HP

http://www.jandh00.com/


ジキルとハイドメンバーTwitterアカウント

高橋もも
https://twitter.com/takahashi_momo

藤吉凛
https://twitter.com/fujiyoshirin

宮星ちさと
https://twitter.com/chisato_m0509

山本華愛
https://twitter.com/kana_yamamoto00
 
小鳥遊冬華
https://twitter.com/toka_takanashi1

佐藤 月
https://twitter.com/satou_runa1?lang=ja

神代そら
https://mobile.twitter.com/kamishiro4696

月影 巫狐
https://mobile.twitter.com/mico_tsukikage

一ノ瀬 翼
https://mobile.twitter.com/itinose_tubasa

成瀬 うい
https://mobile.twitter.com/naruseui

幸村 愛音
https://mobile.twitter.com/yukimura_aira

伊東 舞美
https://mobile.twitter.com/maimi_ito

卯月 日和
https://mobile.twitter.com/hiyori_uzuki

杉浦 沙奈
https://mobile.twitter.com/sana_sugiura1

青山 芽以
https://mobile.twitter.com/jh_aoyamamei

里美 林
https://mobile.twitter.com/rinsatomi0123

工藤 姫子
https://mobile.twitter.com/jh_kudouhimeko

小松 世菜
https://twitter.com/LwlNwvyzzJ6rlpF