必読!!新曲披露披露直前 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

Live🎙は一舞入魂、福岡娘。
担当カラー♡ピンク、藤吉凛です✨
 
 
 
 
 
(2人にそっぽ向かれた…。ww)
 
 
 
 
はい、予告があった通り、
10/28 中野坂上S.U.BTOKYO にて
 
ジキルとハイド
ジキルトハイド が合体したユニット
 
 
ジキル&ハイドの新曲披露になります🎶
 
 
 
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
 
 
 
何と言っても、今回は
そらくんこと 神代そら が加入して
 新体制 でのお披露目です✨
 
 
 
 
(ハロウィンりんそら🎃👻👁)
 
 
 
 
 
 
ひらがなが変わったんだもん。
&も、また違ったものが観れますよ🎶(*´꒳`*)
 
 
 
 
レッスンも7人でやって
いろんなことが変わったなぁと思うし、
それをお披露目っていうのも
なんか、ワクワクのドキドキッってな感じで
現時点でも緊張するよ
 
意外と不安だから、
練習もちょこちょこやってるしね
 
 
 
明日の2部はジキハイに逢いに来てね
絶対よ??
 
 
私の緊張感をほぐしに来ておくれーーー!!!
 
 
 
 
 
って事で、是非、観に来てください
 
 
 
なんか、今回は短めになっちゃったけど
披露したら、感想とか想いとか書くから
また、暫しお待ちを!
 
 
凛でした💖(((o(*゚▽゚*)o)))♡