星那唯卒業ライブ! 星那唯 | ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイド 公式ブログ

ジキルとハイドの物語をテーマにした、かわいい王道アイドルと極悪ロックなかっこいいアイドルの二面性を兼ね備えたアイドルグループです。
イベント、ライブ情報等随時更新していきます。

みんなの笑顔が元気の源、ゆいぼーこと星那唯です!✨
今日でこのキャッチフレーズを言うのも最後

卒業式を終え今までの思い出とかでてきて、なんだか胸がいっぱいです


泣かないで最初から最後まで笑顔の卒業ライブにしたかったけどまったくできなくて最初から泣きっぱなしでした😳

今日でアイドルとしてステージにたつのは最後なんだ


この衣装をきて歌って踊るのも最後


メンバーとライブするのも最後


 いろんな思いが溢れて出番前から涙がとまらなかった( °_° )…


ファンの方もステージに、たったところから笑顔で見送ってあげようって想いが伝わってきてすごく嬉しかった✨
卒業式最後に会いに来てくれてありがとう
暖かい空間でした


卒業ライブをして、メンバーのみんなやファンのみんなに会ったら悲しくなってしまいそうで
はじめは躊躇していましたが、
アイドルとしてしっかりお別れをすることができて私も前を向いて新たな道を進んでいく勇気がもてました


約一年半短いようで濃かった毎日でした!

こうやってアイドルとして過ごした日々は私にとって大切なたからものです

最後のブログなので1年間一緒にいたジキルとハイドメンバーにメッセージをかきます🍀



ももちゃん🍑

誰よりも努力家で、一番に率先して行動したり
涙もろくて優しさであふれてるももちゃん

ジキルとハイド同じセンター同士でよく話し合ってたね 
どんな問題があっても、ももちゃんはいつも全力で一生懸命だった!✨
ジキルとハイド、ジキルトハイド初の兼任メンバーで覚える曲数も増えて新曲が同時のときも
大変なのに二つの両立もしっかりがんばってて弱音もはかないところほんと尊敬してます😌🍀

今まで本当にありがとう!私も、ももちゃんにすごく支えられていたよ。

{B5E789A2-5540-4E3E-893D-06B43309210E}



りんちゃん🌷

今日はメンバーに久々に会ったとき一番はじめに顔を合わせたのはりんちゃんで、

会った時にりんちゃんがあったかく微笑んでくれてなんだか安心して泣いてしまった😿

4人でのライブは最後だから笑顔でおわりたいって言ってくれて泣くのはおわったあとでしょって優しく背中を押してくれました。

りんちゃんは心が強くてプロ意識も高いなって今日すごく感じました。メンバー思いで一緒にいるとすごく安心する存在です✨
{9F8A87EE-1CA2-47B6-A0D4-EDADB690C1AF}



ちーちゃん🍀
二月頃まだ会ったときはうちも学生のときで年も近いってこともありいつのまにか仲良くなって一緒にいる時間が一番多かったなぁ

ちーちゃんはすごく素直でまわりを元気に明るくしてくれる存在🌻💕

一緒にいる分ぶつかったりすることもあったけど自然とわかりあえた!
今思うとそれもいい思い出😌✨

ちーちゃん生誕祭のときにみんなにミサンガをつくってくれたりメンバー思いで一体感をすごく大切にしてくれてたよね✨

これからも笑顔をたくさんの人に届けてね☺︎
ちーちゃんの笑顔は人を元気にしてくれる!
だいすきだ💕
{0DF303DB-5C56-43DB-AB12-560F4A5BF847}




ここに書ききれないほど思い出や伝えたいことたくさんあるけど、


みんながいつでも戻ってきてねっていってくれたことすごく嬉しかった


ジキハイがこれからどんどん大きくなるように長野からずっと応援してます✊✨

私も新しい夢をみつけて前にむかってがんばります!

約一年半私を応援してくれたファンのみなさん、ぼーちゃんずのみんな✨笑
たくさんいるアイドルの中で私を応援してくれて支えてくれてありがとう
たくさんの愛をもらいました

卒業してもみなさんの心と記憶にどうか星那唯が残ってくれてたらいいな٩(*´꒳`*)۶


今までありがとうございました!
{740B51A6-16A7-4A1B-BD34-1568219AA89B}




イベント情報は随時、アメブロ、公式Twitter、公式HPにて更新しますので
フォロー、チェックよろしくお願いします!m(_ _)m



公式Twitter

https://twitter.com/jandh_idol


公式HP

http://www.jandh00.com/


ジキルとハイドメンバーTwitterアカウント

高橋もも
https://twitter.com/takahashi_momo

星那唯
https://twitter.com/yui_hoshina


藤吉凛
https://twitter.com/fujiyoshirin

宮星ちさと
https://twitter.com/chisato_m0509

福沢彩
https://twitter.com/fukuzawa_aya

中野架恋
https://twitter.com/karen_nakano0


山本華愛
https://twitter.com/kana_yamamoto00

 

小鳥遊冬華

https://twitter.com/toka_takanashi1

 

有翠川一華

https://twitter.com/IchikaArisugaw


佐藤 月

https://twitter.com/satou_runa1?lang=ja


神代そら

https://mobile.twitter.com/kamishiro4696


月影 巫狐

https://mobile.twitter.com/mico_tsukikage