ありがとうジキル氏 | リチャードソンジリスのジキルくんのぐーたらな日々

ありがとうジキル氏

ご無沙汰しておりました。この度はみなさんにお知らせがあります。
明日からジキルはけん&なおさんの家族として迎え入れていただくことになりました。勝手ながら一身上の都合で渡米することになり、その際ジキルを連れて行くことを考えましたが、長い空の旅+現地での税関チェックにかかる時間など考慮すると大変なストレスになると思い、信用のできる里親さんに育てていただくことにしました。そして比較的近くにお住まいで、リチャのブログで知り合うことのできた、けん&なおさんに相談したところ家族として迎え入れていただけるとお返事をいただきました。申し訳ない気持ちと本当に有り難いという気持ちでいっぱいです。でもきっと、ジキルは新しい家族、友達と今より幸せな生活を送ってくれると信じています。だから安心して渡米することができます。
短い間だったけど、ありがとうジキル!出会えて幸せだったよ。

けん&なおさん、ブログを見てくださっていたみなさん、これからもジキルをよろしくお願いします。