1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-02-23 12:57:05

今後に期待

テーマ:ブログ
先日、けん&なおさんのお家についた直後のジキルの写メをいただきました☆なんだか目がキラキラしてわくわくしてるように見えるのはあたしだけでしょうか(*^^*)笑

今後また新しい仲間と暖かな愛情の下たのしい毎日が待ってます!
本当にけん&なおさんに出会えてよかったです。リチャードソンジリスのジキルくんのぐーたらな日々-image.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-20 22:02:04

ありがとうジキル氏

テーマ:ブログ
ご無沙汰しておりました。この度はみなさんにお知らせがあります。
明日からジキルはけん&なおさんの家族として迎え入れていただくことになりました。勝手ながら一身上の都合で渡米することになり、その際ジキルを連れて行くことを考えましたが、長い空の旅+現地での税関チェックにかかる時間など考慮すると大変なストレスになると思い、信用のできる里親さんに育てていただくことにしました。そして比較的近くにお住まいで、リチャのブログで知り合うことのできた、けん&なおさんに相談したところ家族として迎え入れていただけるとお返事をいただきました。申し訳ない気持ちと本当に有り難いという気持ちでいっぱいです。でもきっと、ジキルは新しい家族、友達と今より幸せな生活を送ってくれると信じています。だから安心して渡米することができます。
短い間だったけど、ありがとうジキル!出会えて幸せだったよ。

けん&なおさん、ブログを見てくださっていたみなさん、これからもジキルをよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-01-15 18:01:19

エルとココ

テーマ:ブログ
今日はとてつもなく寒かった!大阪でこんなだから北の地域ではたぶん息が凍るだろうなっ!と思いながらチャリこいでバイト先から帰ってきました( ̄〇 ̄;)まずはエルちんにただいまです★リチャードソンジリスのジキルくんのぐーたらな日々-090115_1758~0002.jpg「あ、帰ってきたんだ。おかえりー」ん?エルちん体のバランスおかしくない?笑

次にココたん。
リチャードソンジリスのジキルくんのぐーたらな日々-090115_1800~0001.jpg
「お姉ちゃんっ!おかえりでちっ!」珍しくチワワ顔してくれました(チワワなんだけどね)笑


やっぱり一日の疲れを癒やしてくれるのは可愛いペットたちですね(*´Д`)=з
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。