あと3回寝れーばー♪

tiny tinyの3回目を迎える「うかれたってよかろうもん!〜核心に迫ろうよ編〜」

(もーいーくつ寝ーるとー

おしょおーがーつー♪  のメロディで)



第3回目のよかろう者(もん)は、コロニー。


コロニーは同郷の福岡のバンドです。



ツイッターでも告知しましたが、

コロニーのギターの秋國くん(tiny tinyではチーフ)が

M78星雲へ帰るため

今回のライブは急きょ、ボーカル麻美ちゃんの弾き語り、tiny tinyもふたり、合計3人の女たちでお届けする事に

相成りました。


そんなこんなでコロニーの曲にtiny tinyもちょっぴり参加することになり、

こないだスタジオにも入ってきました。


女の子だけっていうのも新鮮。


コロニーの麻美ちゃんは

異質な音楽の炎を感じる。

穏やかだけど

心の奥は燃えていそうな。


私はガスコンロで

麻美ちゃんはIHクッキングヒーターみたい。


…例えんの下手だな。




※この、時代錯誤の画質の悪さ。
{DA056E8D-2963-4569-A107-47F470FF67D3}