c5284204.jpg
64609104.jpg

誕生日にもらったマリモです。


名前は「モリモ」。

言っておきますが 名付けたのは私じゃありませんよ!



星の砂の上で、チクチク痛くないのかしら。


なんて思って転がしてたら



もう既に刺さってるじゃないですかモリモさん。


可愛いなぁ。

おめかしして、どっか出掛けるんですか。


なんて1人でマリモに話し掛けてる森ぞのです。


にしても日曜の深夜ってテレビ番組は何もやってないね!



クラシックをBGMにどこかの外国のとある風景をひたすら放送してます。




需要はあるのか。

と思いながらもチャンネルを変えない私と、私みたいに只付けてるだけのテレビ視聴者がこの番組を存続させているんだろうね★イェイ。




今月は実家に2回帰る。

ひとつは盆。

ひとつはライブ。




高千穂でマイナスイオン浴びつつプラスアルファ売ってきますー。


げへへっ。


深夜の恋愛ドラマ見ながらドキドキしてます。

げへへっ。