458aed36.jpg

大分博堂村ライブ終わりました!


ライブハウスではなく、飲み屋さんの中で演奏するとゆう、何か不思議で心地よい空間でした。



大分まで駆けつけてくれた

ヒロさん、ナカさん、マツアキ、マツアキのお友達ありがとう!

嬉しかったよー、本当に。

カナちゃんがYouTubeに動画上げてくれてます。

良かったら見てね。


この日は、急遽セットリストを変えて

最後の曲に、

前日の結婚式で歌った曲を選びました。


急な変更に文句言わずやってくれちゃう、トミー、カナちゃんありがとう。

トミーなんか初めて聴いた曲なのにぶっつけ本番でごめんね(笑)


ここだけの話だいじな所で歌詞を間違えてます。

たぶん分からないと思いますが、その辺も合わせてYouTubeでお楽しみください♪




カナちゃん日記に大体書いてましたが、

今回の大分ライブに誘ってくれた丸井康介(通称 まるさん)の案内で

とり天を食べに行ったら、これが最高においしかった!!

tiny tiny一同びっくりしました。

これがモノホンのとり天か…!!


ライブ終了後、そのまま博堂村で行われた打ち上げでは奇跡のようにおいしいおでんを食べた。

死ぬ前に何が食いたいか訊かれたら、今度からはママさんのおでんと答えたい。






新しい出会いもあったし

ママさんはあったかいし

まるさんは熱いし

楽しい夜だった。




まるさんの勧めで帰りに寄った夜景スポット…

めっちゃ綺麗だった!!

けど極寒すぎて

みんな一回 心臓が止まりました。


志村けんのひとみ婆さん並に手が震えて 全然キレイに撮れなかった夜景、載せておきます。