帰ってきたよー高千穂。

この2日間ヤッホーヤッホーなことばかりだった。

1日目、

バスのクーラーでキンキンに冷えて帰ってきたわ高千穂。

brainwashのアッチャンことあつしさんが私の兄と仲良くて

正月に続き 盆も 私より先に実家にいた。

そして私よりも馴染んでる。

d5febe7f.jpgみんなで飲んだくれて

ワイワイして

夜は兄のお嫁さまのうちで開催されたバーベキューに参加して

スイカ割りと花火も参加して

蝉が飛んで来て逃げ回って


夏やるっきゃない事、全部した。





2日目。

母とクロマチとIRIKOを観に宮崎へ。

高千穂はもう宮崎であって宮崎じゃないから。ほぼ熊本だから!

高千穂の人は宮崎市内に行くのは他県に行く感覚です。



4時間かけて宮崎に着いた。


途中テンションが上がってカラオケで1時間フルパワーっ歌ってから


SR-BOXへ乗り込む。




ステージの高いのがいいね。



IRIKOかっこよかったー
クロマチかっこよかったー


母もIRIKOでは泣きそうになり、クロマチでは牛島のかっこよさに感動していた。




9月3日はクロマチを観にサンセットライブへ行く。


今から楽しみで仕方ない。

みんなも観に行こう!そして我を忘れよう!

c0be16b8.jpg
祖父初公開。


私の大好きな最高にイカすお茶目なおじい様です。


「地デジ」の事を「ぢデジ」と言う超クールでホットな77歳です。