私はいつも移動中はLISMOで音楽聴いてるんですが、


何度聴いても飽きないのはsyrup16g。


どんな素晴らしい曲、好きな曲も

何度も聴くと飽きてくる。




が、その中で何故か飽きないのがsyrup16g。


syrupの曲はどれもおんなじ世界観。

どれもちょっとずつ素敵でちょっとずつ曲の色がある。


ドラマティック過ぎないところがいいのかも。


短編集みたいな。


昔からこよなく愛する「Reborn」
そして「水色の風」「明日を落としても」「キミのかほり」。


何でもない日常みたいに

愛すべき人間の弱さを内包して


聴いていると、もう、たまらなくなる。



今日は無気力な1日だった。


頭の中で何度も道を行ったり来たりして


あーでもないこーでもないって考えてた。




私って無力な人間だなぁと再確認して

そこから始まる人生はどんな味わいをくれるのだろう。


不安な日々は自分を信じることで必ず幸せな未来のエッセンスに変わるよ。



んーテイスティー。



ああ

早くワンピース読みたいな。