なんだか息が苦しいなって思ってたら


洋服が前後 逆だった森ぞのです。



無意識にハト胸になってたのは
そのせいか…。



ひどい時は前後も表裏も逆に着てる時があって

そんな時は自分の将来を憂いで泣けてきます。




さて

初めてYouTubeにライブ動画をあげてみましたが、皆さん見たりしてますか。どうですか。


PCオンリーと書いてましたが、
実はケータイでも(分割にはなりますが)見る事ができました。

まずYouTubeページに飛んで、そこから「tiny tiny 博堂村」で検索したら出てきます。



tiny tinyがどんなやつか知りたい方、忘れそうになった方、見てやってください。




こないだ久留米の木下楽器店でスタジオに入りました。

安藤裕子のコピバンと個人練です。

近々、地域の催しで演奏する機会があって、そのために懐メロもいくつかコピーしてます。


昔は「コピーする暇があったら自分の曲作るぜ」なんてツッパリかましてたけど

人の曲をコピーする事も勉強になります。

何かを経験する事で、無駄になる事はひとつもないんだなぁって思った。



何より、楽しい。





今「SAY YES」練習してます。

カナちゃんがCHAGEで

私がASKAです。




迷わずに


SAY YES !!!!