紳士的な人に憧れる。



私が思う紳士とゆう要素は

気遣いでも落ち着いた仕草でも行き届いた品行でもなく

“余裕”

である。




人間は余裕がなくては。




そんな余裕から遠いところにいるのが私だけどね。




何故こんなにも落ち着きがないのか、誰かに研究して欲しい。



夏休みだし、自由研究の題材に困ってる子は森ぞのまで…。






今日はそうゆうバイオリズムなのか

ホルモンバランスが不安定なのか知らないが


とても悲しい思い出ばかりが蘇る。





食べ始めたばかりのスティックアイスが暑さで根元から落ちた事とか


カップヤキソバのお湯を足にひっくり返して、そこそこひどい火傷をしてしまった事とか


すべり台を逆走してコケて前歯を折った事とか


昔の悲しい思い出ばかりが次々に蘇って



なぜ そんなに落ち着きのないまま大人になってしまったのか



悲しくて仕方なくなってしまった。



余裕が欲しい。



精神の余裕

肉体の余裕

金銭の余裕

時間の余裕


あらゆる余裕が欲しい。


余り裕(ゆたか)な人間になりたい。



ああ なりたい。




とゆうわけで ちょっと余裕のある路上告知です。


来週の火曜日(8/10)20時ごろ~
福岡の路上の聖地 警固公園にてtiny tiny路上ライブします!



ビビりなんで

なかなか天神付近で路上ライブしなかったんですが


「天神でもやっておくれ」とゆう言葉を何人かの方に頂いたので

やりますー。

てかむしろ何故 久留米でしかしないんですかって話なのですが


だって

駅員さんに止められるのも
警察に御用になるのも

嫌なんだもん。

怒られるの嫌いなんだもんっ!


そんな子供みたいな理由で躊躇してるなんて恥ずかしいので



8/10はロックなパンクな気持ちでがんばります。


20時ごろからだよ~

場所はその時探します。



1曲目は「君がいない」します。



以上 ジェントル告知でしたー。