一年が終わり

また一年が始まる。



煩悩の数だけ鐘がなり




『絶対に笑ってはいけないスパイ24時』がクライマックスを迎えているであろう



その瞬間、







私は豚汁を作っていました。




灰汁をひたすら取り除いていました。



年越しには、どん兵衛のそばを食べて



なぜ年越しそばじゃなくて 豚汁を作ってるんだろう…




そう気づいた時には


もう世の中はお雑煮の時間になっていた。




豚汁とほうれん草のおひたしとキノコのバター炒めとゆう


謎の献立で新年の朝を迎えた森ぞのです。



でも豚汁めっちゃ美味しくできた(*`∀`*)ヘヘッ




今日は実家に帰るためにバスセンターに向かうと、バスが運休してて

今はやけ酒を飲みながら1人で正月特番を見ています。



締まりのない元旦に

締まりのない日記やで!!



私生活は締まりがない私ですが

バンドとして締まりのある一年にしたいと思ってますんで


今年もtiny tinyをよろしくお願いします(∵)